スマートフォン版はこちら

きむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「きむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0874
住所 兵庫県宝塚市中筋4-8-27 中山寺駅前ビル2F
電話番号 0797-88-3303
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

レーベル さん / 2014/04/22
とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。 感じのいい先生ですよ
 
 


 

きむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
内田医院 兵庫県宝塚市高司2-7-2
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
岡山内科医院 兵庫県宝塚市山本西2-9-1 珍樹園103号
末岡内科医院 兵庫県宝塚市山本丸橋3-1-6
SINGA宝塚クリニック 兵庫県宝塚市武庫川町3-7
沢志医院 兵庫県宝塚市泉町21-8
くきクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-20-1
古山小児科医院 兵庫県宝塚市末成町28-34
平田クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-20バデンビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • 翔さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で診てもらった。すぐ点滴などしてもらい薬も私に合っており早く回復できた。慣れない関西で本当にありがたかった。アトピー気味なためその薬も他医院から前田ファミリークリニックに変え貰うようにしている。
  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • りーこさん
    國屋医院 口コミ
    国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ